4日目は京都寺めぐり
伏見稲荷大社
良し悪しがわかんな~い(・。・)
凶を引いた友達が登る途中に
石版みたいな階段が崩れて豪快にこけたよw
あわてて元に戻してたけど・。・次に踏んだ人もこけちゃうよね~
お金を払えば自分の鳥居も立てられるらしい
しまった~
初めて食べたので支店との比較ができな~い!
悪しからずご了承ください
(๑°︿°๑)
京都といったら銀閣寺
銀閣寺は銀色じゃないよ
雨が降ったら作り直しなのかなぁ
ちょっと移動して金閣寺
やっぱり金だよね~( ̄ー+ ̄)
観光客も桁違い
入らないよね~( ̄ー+ ̄)
ケチって1円にしたので飛ばないわ曲がるわで全然でした
夜食もラーメン
中華そば 天天有 本店@叡電一乗寺~京都のラーメン激戦区・一乗寺を代表する鶏白湯...
平麺・薄め・柔らかめ・ねぎ多め
ねぎ多すぎウケる
やりすぎや~いやがらせか~









