旅行④( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 4日目は京都寺めぐり

伏見稲荷大社

良し悪しがわかんな~い(・。・)

凶を引いた友達が登る途中に

石版みたいな階段が崩れて豪快にこけたよw


あわてて元に戻してたけど・。・次に踏んだ人もこけちゃうよね~


千本鳥居    実際は1万本くらいあるらしい

お金を払えば自分の鳥居も立てられるらしい

値段は数十万から百数十万




昼食はラーメン!!本物の味を求めて本店へ

  しまった~

初めて食べたので支店との比較ができな~い!

悪しからずご了承ください (๑°︿°๑)

京都といったら銀閣寺





銀閣寺は銀色じゃないよ



砂遊びで作った山にしてはハイクオリティー

雨が降ったら作り直しなのかなぁ


ちょっと移動して金閣寺




やっぱり金だよね~( ̄ー+ ̄)

観光客も桁違い



みんなやってたので訳も分からないまま挑戦!!

  入らないよね~( ̄ー+ ̄)

ケチって1円にしたので飛ばないわ曲がるわで全然でした




女子会中(。◕‿‿◕。)♪


夜食もラーメン

中華そば 天天有 本店@叡電一乗寺~京都のラーメン激戦区・一乗寺を代表する鶏白湯...

平麺・薄め・柔らかめ・ねぎ多め

ねぎ多すぎウケる

やりすぎや~いやがらせか~

ペタしてね 五日目へと続く( ̄ー+ ̄)