旅行③( ̄ー+ ̄)3日目はUSJにきました にげて~( > _ < )ウルフはこのステーキとガストのステーキの違いが分からなかったぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは 四日目へと続く( ̄ー+ ̄)おまけモニターをたててみてね(。◕‿‿◕。)♪