旅行③( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね3日目はUSJにきました





  にげて~( > _ < )














































ウルフはこのステーキとガストのステーキの違いが分からなかった
ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

ペタしてね四日目へと続く( ̄ー+ ̄)


おまけ

モニターをたててみてね(。◕‿‿◕。)♪