5日目は建物から道路まで新しくてキレイでゴージャスな愛知です
あいにくの雨( > _ < )
門をくぐるときんしゃちが
カメラを向けたらポーズとってくれた(^-^)
盆栽の大会をやってました
う~む 盆栽の良さを分かる日がくるのだろ~か(๑°︿°๑)
審査員も大変だなぁ
まだ復元中
でも中には入れた
天守閣
もっとかっこいいと思った(・。・)
かわいくな~い( > _ < )
金閣寺で金運のお守り売り切れだったのでここで購入( ̄ー+ ̄)
雨だけど意外と見える( ̄ー+ ̄)
名古屋といえばSKE48
劇場があるサンシャイン栄にいったけど入れなかった( > _ < )
初味噌カツはどんなんかな~(。◕‿‿◕。)♪
普通のソースのほうが好き

