旅行⑤( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

5日目は建物から道路まで新しくてキレイでゴージャスな愛知です

あいにくの雨( > _ < )

門をくぐるときんしゃちが

カメラを向けたらポーズとってくれた(^-^)





盆栽の大会をやってました

う~む 盆栽の良さを分かる日がくるのだろ~か(๑°︿°๑)

審査員も大変だなぁ





まだ復元中

でも中には入れた









天守閣



もっとかっこいいと思った(・。・)

かわいくな~い( > _ < )
















金閣寺で金運のお守り売り切れだったのでここで購入( ̄ー+ ̄)

雨だけど意外と見える( ̄ー+ ̄)







名古屋といえばSKE48

劇場があるサンシャイン栄にいったけど入れなかった( > _ < )

初味噌カツはどんなんかな~(。◕‿‿◕。)♪

普通のソースのほうが好き

ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは

とんかつ屋にシャンデリア・。・ステキ~(。◕‿‿◕。)♪

ペタしてね 六日目へと続く( ̄ー+ ̄)