旅行⑥( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 6日目は遊園地!!雨降らないでよ~

日本一高くて長いジェットコースターでおなじみのナガシマスパーランド

「お足下が悪い中」なのでほぼ貸し切り状態( ̄ー+ ̄)

世界最大級のアクロバティックがなんぼのもんじゃ~い

・・・と意気込んでいったもののアトラクション1つ目でグロッキーに

少し休んでいざ新スチールドラゴン2000へ

最高部高度:97m(日本一)
最大落差:93.5m(日本一)
最高速度:153km/h(日本二)
全長:2479m(世界一)

これは怖いと思いきや怖さより楽しさの方が勝っていたので自然と笑顔に(^-^)

ウケる~連発でした。

昼食はロコモコ








名古屋名物 ひつまぶし


しら河 浄心本店

まずはそのままで。次にネギやわさび、のりなどの薬味を入れて。最後はお茶漬けでと、3通りのおいしさが楽しめる究極のうなぎ料理。


最後の茶漬けはいまいち(・。・)薬味で食べるのが旨かった(。◕‿‿◕。)♪
ペタしてね 七日目へと続く( ̄ー+ ̄)