旅行⑦( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね7日目は移動日
8日目は千葉にある新東京サーキットへ

この旅行で1番楽しみにしてました(。◕‿‿◕。)♪

カートの経験はあるけどここまで本格的なところは初

マシンもいままで乗ったことがあるのとは段違い!!!
サーキットにあるレンタルカートではなく、レーシングカートを手配してくれるショップ、KBF新東京&PW からレンタルします

最高速度90kmでるらしい(体感速度は200kmくらい?)


友達の走り




セミプロ?の走り


最初は良かったのですが途中から腕が悲鳴を上げ始めて・。・
コーナー曲がるたびにハンドルが重くなっていく感じがしました

今こうやってキーボードで文字を打つだけでも腕が痛い( > _ < )

ウルフのラップタイム

ストレートではアクセルをベタ踏みできたけど、高速コーナーは怖くて踏めなかった~

初めて走る人は47秒を切れればいい方だそうです
全然遅いじゃんWWW

↓がセミプロ?のラップタイム

もうレベルを通り越してラベルが違いますね( ̄ー+ ̄)

焼肉最高~(。◕‿‿◕。)♪

食後のアイスでレモン味は初!!めっちゃまいう~(^-^)
ペタしてね9日目へと続かない( ̄ー+ ̄)