TSUTAYA調べでのアニメDVD売り上げランキング1位が「ファイブスター物語」
そんなん知ったら観たくなるじゃまいか…(´・ω・`)
でもうちには古き良きVHSのFSSしか無いし、肝心のビデオデッキは壊れて動かないし…
DVDか…
欲しいな…。
青rayでもいいけど、やっぱDVDのが慣れてるしな…。
ノーミン観たいノーミン。
農民じゃないぞ。
原作じゃ結構あっさりやられちまう、変な頭のノーミンさん観たい←w
あと思い切り重力に逆らってる頭した女の人も居たな。
頭がカオスなキャラクターって昔のアニメじゃ結構居るよね。
なかなかレイヤー泣かせの頭してるよ(笑)
毎朝どうやってセットしてんだよwってキャラが、ひと昔のアニメじゃわんさか出てきますからね。
まぁ個性を引き立たせたい結果なんでしょうけど。
シュールでなかなか面白いです(笑)
そんなん知ったら観たくなるじゃまいか…(´・ω・`)
でもうちには古き良きVHSのFSSしか無いし、肝心のビデオデッキは壊れて動かないし…
DVDか…
欲しいな…。
青rayでもいいけど、やっぱDVDのが慣れてるしな…。
ノーミン観たいノーミン。
農民じゃないぞ。
原作じゃ結構あっさりやられちまう、変な頭のノーミンさん観たい←w
あと思い切り重力に逆らってる頭した女の人も居たな。
頭がカオスなキャラクターって昔のアニメじゃ結構居るよね。
なかなかレイヤー泣かせの頭してるよ(笑)
毎朝どうやってセットしてんだよwってキャラが、ひと昔のアニメじゃわんさか出てきますからね。
まぁ個性を引き立たせたい結果なんでしょうけど。
シュールでなかなか面白いです(笑)