GREEで配信中の『BLEACH ソウルマスターズ』でやっと藍染様が出て来た件。
しかも1日一回無料ガチャw

遅いじゃないかもうっ(;ω;`)

勿論リーダーカードにしました。
チビ藍染様かわゆす…(*´∀`)
藍染様が出たことで、俺のソーシャルゲームの状況がかなり愉悦な事になった。

☆☆☆

モバゲー『戦国BASARA カードヒーローズ』
デッキ主将=天海(HR)

モバゲー『Fate/Zero Encounter』
リーダーカード=[燃える野心]遠坂時臣(UR)

GREE『BLEACH ソウルマスターズ』
リーダーカード=藍染惣右介(HN)

☆☆☆

100%速水奨というこの愉悦!!
我ながら素晴らしいジャマイカ!!
いやはや人生とはこれほどに楽しいものなのかねwww
なんだか最近、仕事の忙しさにかまけて、いろんなものがお留守になっているですよ…or2

ちょびっとだけ言い訳させてもらうとね!!
今のお仕事が連日2時間残業で、徒歩通勤で往復1時間掛かるんスよ!!

帰った頃にはボロ雑巾の如く、心身共にクッタクタなんスよぉおっッッ!!



でも大丈夫。
明日からとりあえずは2日連休だし、俺、頑張れる。
イラストも描かなきゃだし、お手紙も出さなきゃだし。
出来ればコス衣装も進めたいが、最優先事項は上記2つなので、とりあえずは後回し。
天海の衣装作りたい…川▲`川
自分の限界はなんとなく分かるので、無理しない程度に頑張るのだ(*´ω`)



しかしあれだな、一昨日の1時頃までゼル伝してたから昨日は少ししんどかった…(これは自業自得)
中古で時のオカリナ(3DSソフト)買ったばっかで、ちょっと進めたくてさ。
キングドドンゴ倒したったwww
体力の残りが0.5/4という状況で倒したったwww
俺頑張ったwww



…うん、ここで頑張るなよって話。
ネオフェス13のDVDは2枚組とな…?
とはいえあまり期待はしませんが←

川柳が全公演分入ってなかったら私は本社に火を点け…

いやいや嘘ですごめんなさいマジで冗談ですからそんな度胸俺には無いですから本気にしないでねッッ!!

あんまり滅多な事言うとマジに取られる世の中ですからね。
コワいコワい…(笑)


でもマジに川柳は全公演分入れて欲しいです…
勿論編集ありきは当然での希望ですがね。

何が入って何がぶった切られてんのか、毎回恐ろしくて仕方がないですコー○ーさん。
宜しくお願いします切実にor2