グラス揺らして 君と二人
頬笑むその瞳に 吸い込まれるようだ
いつもとは 違う色で
僕を見つめているんだね

言い訳などいらない
理由なんていらない
昔から そう きっと君と
こうなることは 決まっていたのさ

気付いた時に なにかが弾けた
艶めく君に "I need you"
囁きかける
まるで最初から 判っていたように
踊る長い髪に 指を絡ませた
離したりなんてしないよ


雨が降る夜 君と二人
傘なんて差さないで 夜道 走り抜けた
いつもとは 違う顔で
濡れたその体 抱きしめ

言い訳などいらない
理由なんていらない
昔から そう きっと君と
こうなることは 決まっていたのさ

くちびる重ね 仕掛けたのは誰?
色めく君と "I want you"
揺れる瞳で
縋るような指 心を擽って
さぁ 夜の深みに落ちましょう


躊躇などなくて
疑問などなくて
まるで昔から 決まっていたように
抱き合って 愛し合って 嗚呼


"君を 愛している"


気付いた時に なにかが弾けた
艶めく君に "I need you"
囁きかける
まるで最初から 判っていたように
踊る長い髪に 指を絡ませた
離したりしないから

くちびる重ね 仕掛けたのは誰?
色めく君と "I want you"
揺れる瞳で
縋るような指 心を擽って
さぁ 夜の深みに落ちましょう

離したりしないから
を、たまには書かねばヤバいと思い書いております。
いやもう最近はすっかり、ついったついったの毎日で、日記を書こう!とならんわけです。
日記を書くよりその場その場で呟いちゃった方が早いので。
でもいけませんな、やっぱり長文は書くべき。特に理屈は無いがとにかく書くべき。

とは言え差して書くことも無いわけですが、強いて書くとすれば、最近はゲーム雑誌を観るのが愉しくて仕方ないです。
最近では基本、BASARA4の情報かサイコブレイクの情報を優先して読み買いしてます。
BSR4は義輝公が渋すぎてヤバい。フェロモンがヤバい(笑)
サイコブレイクはね~、マジセバスチャン俺婿。
既婚者だろうがなんだろうが関係なく俺の婿。
かっこよいですセバスチャン。


そういえば、ポケモンXYの博士がわりとタイプです。
博士イケメソ。
でも名前が今までの博士と比べてすっげぇ胡散臭いです(笑)
アニメ化した時に声が奨さんだったら素敵すぎる。
望みは薄いが…。
今の所、やっぱり一番好きな博士はウツギ博士だな(声的な意味で)
(タイトルの通り、腐女子的痛発言発生につき注意せよ)


うわぁ日記久しぶりw
ほとんどtwitterに入り浸りだからね。


最近、Bioshock Infiniteの情報待ちわび過ぎて、脳内が殆どBioshock Infinite。
を、拗らせに拗らせて脳内が殆ど久光。
(どうしてこうなった)

要は、cv藤原×cv速水ってヤバいよねエロいよねっていう話。
だからね、既に十二分にも痛々しい俺をこれ以上痛々しい奴にしたくなければ二人を共演させるなっていうね←

戦国BASARAはじめ鬼哭街とか鋼錬とか非常にデリシャスです。
BSR3宴は非常に美味です。あざっす。

あとcv小山も危険です。
(スタ藍・官天・切時とかね)

cv若本、堀内あたりも非常に危険です。
(信光・デルマク、オスジュリ・ブラドクとかね)

cv中多は勿論DANGERです。
(皆まで聞くな)

cv井上はもはやデッドゾーンです。
(皆まで聞くな)

あと最近はcvジョージも少し危険です。
綺礼ちゃんの所為です…、いえ寧ろ、求婚したジョージさんの所為です。ええ。
(蒸し返してごめんねジョージさん)


でもcvが上記さんたちだからって、なんでもかんでもくっつける訳じゃないんだよ。
勿論キャラに寄ります。
基本的には、共演してるってだけでヒィヤッッホホホォーーーーイィィヤァア!!になりますし。
それを経た後に、萌えればくっつけます。
これは俺のような特異な腐女子の、末期の病気みたいなもんです。
でも上記cv以外で、一度くっつけたからってそのcvの組み合わせに必ずしも嵌るわけでもないのです。

例えばギル時とか好きだけど別にcv関×cv速水に依存はないので。
グリ藍とか好きだけど別にcv諏訪部×cv速水に依存はないので。
キンアチャとか好きだけど別にcvうえだ×cv速水に依存はn(ry

…まぁ詰まるところ何が言いたいかと申しますと、今日も俺はぬるぬる元気に生きてます。