寝る前にキリイラの下書き消して色塗ろうと思ったらいつの間にか寝落ちて今仕事場に居る←
やっぱ寝る前は駄目だな。
かなりの高確率で寝落ちる。
帰ったら比較的すぐ晩御飯なので、勝負はその後だ…!!
クソッ…駄目人間過ぎて泣けてくる。
色々ため込んでるのを消化したら、ゆっくり大神 絶景版をするんだ…!!
かじりしか進めてないから。
しかしイッスンのストラップが可愛い。
やっぱ寝る前は駄目だな。
かなりの高確率で寝落ちる。
帰ったら比較的すぐ晩御飯なので、勝負はその後だ…!!
クソッ…駄目人間過ぎて泣けてくる。
色々ため込んでるのを消化したら、ゆっくり大神 絶景版をするんだ…!!
かじりしか進めてないから。
しかしイッスンのストラップが可愛い。