邑輝先生お誕生日おめ~(*´?`*)♪
でもイラスト描けてないっていうね!
ごめんね邑輝先生!
お仕事から帰り次第描くから!
多分…!←
ああ…
邑輝のコスもしたいなぁ…
しかしあのフワフワ頭は再現難しそうだ…
ハッ…!
右目の義眼はどうしよう!
(そこまでせんでも…)
黄龍呼んでみたいよ黄龍。
しかし最近、またしても懐アニ観たい症候群な俺。
2ヶ月に一回くらいの発症率です。
でもイラスト描けてないっていうね!
ごめんね邑輝先生!
お仕事から帰り次第描くから!
多分…!←
ああ…
邑輝のコスもしたいなぁ…
しかしあのフワフワ頭は再現難しそうだ…
ハッ…!
右目の義眼はどうしよう!
(そこまでせんでも…)
黄龍呼んでみたいよ黄龍。
しかし最近、またしても懐アニ観たい症候群な俺。
2ヶ月に一回くらいの発症率です。