映画 FERRARI 観て来ました | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

 

 

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

車好き、クルママニアの為の映画「フェラーリ」を観て来ました。

 

 

映画館は横浜でも良く行ったトーホーシネマズ池袋です。

 

 

この映画、前に見た「フォードvsフェラーリ」の続編じゃないけど、あの映画がフォード側から見た映画だとすると今回の映画「フェラーリ」はフェラーリ側から観た映画ですね。

 

 

エンツォ・フェラーリの半生を描いた内容ですね。

 

 

映画の事故シーンはかなりショッキングで小さい子供には見せられないですね~❗😱💦

 

 

映画を観終わってまた「フォードvsフェラーリ」が見たくなりました。

















フェラーリとお姉さん 1

































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

劇中よくもまああれだけ昔の車を揃えたもんだと只々感心しました😉👍

2024-07-05
























石神井公園駅にて。西武池袋線の地下に入らないタイプの車両は可愛い顔ですが~、僕にはエヴァンゲリオン
の使徒に見えますね~😓

IMG_20240705_155845
























西武の特急も「レッドアロー」から「ラビュー」に変わりましたね~😲❗

IMG_20240705_154331
























池袋は一年振り。池袋はダークなイメージでしたが~、再開発後は

 

クリーンなイメージに変わりましたね~🎵👍

IMG_20240705_152153



























アニメ―トとかサブカルの街に変わりつつあります❗

IMG_20240705_152426




























IMG_20240705_152337




























昔西武でバイトしてたんですね~😅

IMG_20240705_153447


























こんなバスもありました🎵

IMG_20240705_153926

























池袋にルイビトン❗❓ 池袋も変わったもんだ❗😅💧

IMG_20240705_153944























トーホーシネマズ池袋。上大岡のより全然立派です❗😃🎵

IMG_20240705_152126



































IMG_20240705_152041





























IMG_20240705_151955




























IMG_20240705_151737



























僕的には観る価値は充分にあったと思います😉👍












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Paul McCartney & Wings / Band On The Run 🎵











ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング