夏風邪はしつこいね~ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんにちは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

先週の金曜日池袋に映画を観に行ったあと、翌日恒例の兄貴夫婦と飲みに行きました。

 

 

それは良かったんですが~、土曜の夜くらいからどうも夏風邪を引いたらしく、ブログ更新は中断してました😓

 

 

今も完全には治ってませんが~支障はないので大丈夫でしょ~😅




















ビーチのお姉さん 1
































■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

正月以来の兄貴夫婦と一杯です🍻

 

石神井公園駅の蕎麦処へ。

640x640_rect_102541161


































久し振りの生は旨かった🤩🍺

IMG_20240706_191058
























ココの店は初めてですが、兄貴は気に入ってました😊

IMG_20240706_193553





























IMG_20240706_191129






























IMG_20240706_200318


























今回の夏風邪、仕事もあってなかなか休養が摂れず拗らしたみたいです~😓💧

 

来週は今週行けなかったドライブのリベンジに行きたいです😉🚗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

深田恭子のドロンジョ様、まだ見てないんです😅

 

Primeで観ようかな~😍😍💘💘💃

 



実写版ヤッターマンに関する雑学















バイク乗りとして(夏場はオフ)交通事故は
最重要課題です❗😲

 

対車と衝突したらライダーはひとたまりもない❗❗




【警察庁発表】2023年バイク死亡事故状況まとめ Vol.2














チャリカス(マナーモラルの悪い自転車乗り)は何処にでも居ますね~😤💢

 

こんな輩に当たられたら悪くないのに悪者にされてしまう交通法規の矛盾😱💦

 

チャリカスの厳罰化を強く望みます😤💢❗❗



これでも車が 悪くなる!













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

風邪で気力が弱っていた時、高中さんのこの曲を聴きたくなり、聴いている内に元気を貰えました~🤩🤩⚡⚡

 

 



高中正義 / Once Upon A Song 🎵










ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング