6/29 のトピックス | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。




こんにちは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

昨日くらいに 都から、「物価高騰対策くらし応援事業」と銘打って

 

10,000円の補助が出ると言う美味しい話の手紙が来ました~😍💘✨💴

 

 

あと、夏も近いしOKストアーで目に留まった冷やし中華を作ってみました🍜

 

 

 


最近のお姉さんの傾向はスレンダー美人としました💘💃👙



















水着のお姉さん 2406304







































▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

一瞬また違う税金の徴収かと焦りましたが~、開ければ一万円の補助じゃないですか~💘💴

IMG_20240629_121337




























ネットで申し込んで受理されたみたいです😊

IMG_20240629_121721





























各項目に入力してOKとなります。

2024-06-29 (2)
























▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

冷やし中華を作ります🍜 去年は作らなかったと思います。

 

冷やし中華は具が面倒くさいです。

 

錦糸卵、ハムキュウリの細切り、クラゲ酢等。

 

OKストアーにクラゲの調理した物がなく、塩漬けのクラゲを調理します。

 

流水に15分晒して塩分を抜き、水分をよく絞って調味液に漬けます。

 

調味液:醤油 1 砂糖 1 酢 1 ごま油 1 を混ぜるだけ。これに絞ったクラゲを漬けるとクラゲ酢が出来ます。

 

冷やしにクラゲが無いと寂しいですね~😓💧

IMG_20240629_214431

























塩漬けのクラゲは安いです🎵

IMG_0002




































完成です🍜😊 キュウリをスライサーで切ったところ細過ぎました😓

 

もう少し太く切れるスライサーを探します。

IMG_20240629_221438
























▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

200台越えの旧車が集結!真打2000GTも登場!














▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

スガ シカオ / 夜明けまえ













ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング