CBX1000のお店に行く | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

昨日昔乗ってたCBX1000 に逢いに行きました🤩

 

 

バイクマニアって頭の中は持ってるバイクの事しかないんだって痛感しました❗😲💦



















水着のお姉さん 1















































○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回師匠とのオフ会で話題に出たCBX1000があるホンダ系専門店「Remotion」さんのCBXに逢いに行きました。

 

足はウルフ2号。調子はいいですね~🎵

 

社外チャンバーの奏でる金属音(チャンバーの共鳴音)の混じった排気音が心地よい🤩👍

 

因みにウルフ2号の隣の4ドアの34はワンオフのバケモノです❗

 

オーナーさんは当然CBXのオーナーでもあります。

IMG_20240622_174055
























Remotionのオーナーさんはホンダのエンジンスクールを出て、NSXの工場長を任される迄に昇ったエリート整備士さんだそうです❗🤩

 

ココの常連さんはCB1100やCBX等の整備、カスタム、オーバーホールをお願いする人達だらけです。

 

師匠の様にある程度年数を乗ったら買い替えると言う人と違い、40年間乗り込んでるバイクを、何時も最良の状態に維持したい人達の生命線と言う感じでしょうか~。

IMG_20240622_180030




























そう言えば僕も昔短い間でしたが~、コイツに乗ってクラブツーリングに行ってたんだな~って記憶が蘇りました~🤩🏍✨

IMG_20240622_180008




























あのCBXの咆哮を聞いた瞬間 ❗ 僕の魂は吸い寄せられました~❗😱

IMG_20211024_0003














































1978 奥多摩ツーリング


































今はあるのかな❓ 甲州街道沿いのバイクウエアーの店「goto」さんで作ったツナギとブーツ、メットは安いフルフェイスをJhaの本田重樹さんが塗ってくれました🎵

 

正直、僕にはデカ過ぎ重過ぎましたね~😓💧

CBX1000































多分奥様だと思うお店のオーナーさんは、凄く丁寧ないい感じでした✨

IMG_20240622_172647
























CBXのヘッドカバーが飾ってあります。

IMG_20240622_172624

























シャリーホンダかな❓ 販売中みたいです🏍

IMG_20240622_172640
























クラフトコーラと自家製パウンドケーキです。

IMG_20240622_173109





























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

掛けてると汗でずり落ちて来るメガネ。前に輪ゴムを巻いて対処してましたが~、よく切れるのと見た目がダサいので変えました。

 

ホームセンターにはないのでAmazonで探してありました。

 

内径3mmのシリコンチューブを弦に通して完成🎵

 

今度はバッチリです😉👍

IMG_20240619_171154


























キューピーのパスタソース「だし香る納豆」が意外と旨かったです😋

 

尚納豆半パックを入れるとより美味しいです🤩

IMG_20240621_201620

























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Steely Dan / Gaucho 🎵








ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング