テーマはバイクの煩いの撲滅活動❗ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。



こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

今日はバイクネタと、何かつけ麺が食べたくなり作ってみました。


















水着のお姉さん 5









































▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

バイク系女子YouTuber 二人による30年前のレーサーレプリカの紹介動画です。

 



バイク女子が伝説のレーサーレプリカで駆け抜ける! NSR250R × RGV250γ 【オートバイ女子部の名車試乗インプレッション】Powered by BIKE王












最近はヌーハラって言うのもあるそうで~・・・😓💧 (ヌーハラとは日本人が麺をズルズル啜る音がハラスメントに当たると言われている😅)

 

煩いバイクも排ハラだと思う(排気音ハラスメント)😤💢

 

煩いバイクは乗ってる本人にだけが満足してるだけで、周りの人達にしてみれば物凄い迷惑だ❗😤💢

 

 

煩いバイクを見つけたら片っ端から国土交通省にナンバーを載せて通報しよう❗😤💢 次の車検が通らなくなるらしい🎵🤣

 

この行為が常識化すればアホなバイク乗りは反省して静かになるかも知れない😊🏍

 



【通報されました…】涙…










▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


この間の区の健康診断の結果が出ました。

 

肺の上部に昔の病気の痕があるけど問題なしと、中性脂肪が高いのと、隠れ糖尿病予備軍に近くなってるので注意しましょうとの事でした😓💧

 

癌は大治郎ぶでした~😅

練馬区の健康診断


























▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

久し振りにつけ麺を作ってみました🍜 偶に食うつけ麵は旨いですね~🎵🤩🍜

DSC_00060


























▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Donald Fagen / The Nightfly 🎵











ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング