蓮舫議員が知事になったら東京は中国に占領される!? | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

今日は師匠と石神井公園駅のサイゼリアでオフ会を開催しました😊

 

 


あと意外だったのは師匠が蓮舫議員を推してた事です❗😓💧

 

YouTubeでも問題になってる蓮舫議員の中国贔屓の活動に危機感を覚えました❗😱💦




















ソファーに座るお姉さん 1





























■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

コイツは99%と中国人で、共産党と手を組み中国人優遇措置を考えているんだろうな~❗😤💢



記者「外国人参政権はどう思ってる?」→蓮舫「現段階では考えておりません」←嘘ばっかり... #shorts



















蓮舫が都知事選に出馬しながら中国SNSのウェイボーで情報発信か←純度100%の中国人だろこれ... #shorts















北村弁護士もご立腹❗😤💢 選挙違反も屁の河童 ❗❗ こんな奴に知事の素質、資格はある筈がない❗😤💢






蓮舫議員に告ぐ!】都知事選における公職選挙法違反疑惑を斬る!!


















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は14:30 から石神井公園駅のサイゼリアにてバイク、ツーリングのオフ会をしました。

DSC_0005























定刻丁度に師匠登場。因みに師匠は西東京市の「保谷駅」住人。

 

街の格差をぼやいておられました😓

DSC_0006


























サイゼリアはドリンクバーがあるので幾らでも粘れますね~🎵😅

DSC_0007



























デザート、シュリンプサラダ、生ジョッキ2杯、マカロニグラタン、ドリンクバーで4時間❗ バイク、仕事、都知事選の話題を4時間語りました~😅💧 (一人2,100円)

 

最後は店員さんが「お客様が来ますので」と退店を促され「助さん角さんもういいでしょう」と店を後にしたのでした~😓💧

DSC_0008
























■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Donald Fagen / The Goodbye Look 🎵














ブログランキング宜しくお願いします😊


イラストランキング
イラストランキング