真空管アンプの喫茶店に行くぞ & バイク駐輪所が分かるサイト | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日も寒いので家に籠ってました~😓💧

 

 

近場で何か面白いところと探してみたら、雑司ヶ谷に「真空管アンプの喫茶」がある事が分かりました🤩✨🎼  近じか行ってみようと思います😊✨

 

 

今日のお姉さんもバレンタインリボンギフト仕様です😊✨

 
















 

 

 

 

 

 

 


 

バレンタインリボンお姉さん 6





























バレンタインリボンお姉さん 6.3




























バレンタインリボンお姉さん 7.1
































バレンタインリボンお姉さん 7
































バレンタインリボンお姉さん 7.2










































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前の記事です。




日本最古のジャズ喫茶「ちぐさ」に行って来ました♪(^^)/

後ウルフの減速比を落とす(ショートからロングに)為に頼んだ、ザムのドリブン・スプロケットが予定より早く昨日来たのでちぐささんの帰りに速攻で交換してみました。


JR桜木町の近くの野毛のジャズ喫茶ちぐささんへ、会社帰りにウルフで行ってみました。18:40 着。

なんせ日本最古のジャズ喫茶と、貴重なお店なのです。

DSC_0923
























IMG_20210629_191717




























IMG_20210629_191654























 

 

 

 

 

 

 

TVでちらっと見て、アルテックのスピーカーに見えたが、何かちょっと違う気も。

若いマスターに尋ねたところ、自作のスピーカーとの事!マスターは親切に説明してくれた♬

最終的に各机に置いてあるパンフに書いてあるので読んでくださいとの事。

スピーカーは4ウェイでマルチアンプ式!完全な音響マニアのそれです!(;'∀');

IMG_20210629_185342























 

 

 

 

 

店で掛かっている曲は馴染みのない昔のジャズでした。ただ聴いていて別に嫌でもなく返って心地よい感じなのでした♬

IMG_20210629_185350











































ステレオマニアの方はこのパンフを読んで、スペックその他の仕様で驚くと思います(#^^#)!

IMG_20210629_185709

























マルチアンプとは、4ウェイ・スピーカーの各スピーカーを専用のパワー・アンプで鳴らす、マニア仕様のステレオです♬

IMG_20210629_191342























IMG_20210629_190228
























 

残念な事に、この日バイクで伺ったのでアルコールは飲めませんでした!

この店の雰囲気ならお酒を飲んでゆっくり寛いで往年のジャズを心行く迄堪能したかったです(^▽^;);

IMG_20210629_185357























 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

全国バイク駐車場・駐輪場と言うサイトで、どこにバイクを停められるかが分かる便利なサイトです😉🎵✨

 

過去に上大岡でミオカの歩道に停めて置いて駐禁を貼られた苦い思い出があります❗😖💦

 

このサイトを使えば安心してバイクを置けますね~👍✨😉

2024-01-28


















有料バイクの駐輪場🎵








 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

【ロードバイク事件簿】子供を連れて行く理由

 














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


Love Grows / EDISON LIGHTHOUSE 🎵😊











ブログランキング宜しくお願いします😊✨

イラストランキング
イラストランキング