お買い物号はバッチリです✨&新しい電動コンポが❗ | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

 

 



こんにちは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊🎵




今日買い物に特化させたプレシジョンでOKに行って来ました😉

 

 

 

 

今日も僕の願望、バレンタインリボンお姉さんです😅

 

こんだけ描けば何時か実体化するんじゃないだろうか~😍💘✨🎵



















バレンタインリボンお姉さん 5






























バレンタインリボンお姉さん 4.1






























バレンタインリボンお姉さん 4





























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

買い物の詰め替えが楽な洗濯物入れがプレシジョンのカゴにスッポリ入りました👍🤩

 

買い物はスーパーのカゴからカゴに移すのが一番楽です😉

 

車の時も別に自家用のカゴを持参し、会計が済んだカゴからカゴへ入れ替えてます。

 

自転車でも出来るのがありがたいですね~🤩✨

IMG_20240126_123933


























買い物の重量は測りませんでしたが5kgくらいでしょうか✨

 

発進の時にハンドルを取られますが、スピードが乗ればふらつかないです😉

IMG_20240126_123937

























今日の買い物は以下の通りです。

 

今日は5.1km乗りました。こんだけでも厚着で行ったので帰ったら汗だくになりました~😓 体が暖まったので今日はシャワーで済ませました😓

IMG_0001


















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

第4のメーカーから格安の電動コンポが登場しました❗🤩✨

 

シマノの約6割の価格で電動コンポが組めちゃう🎵🤩👍✨

 

電動は高くて手が出ないと言うローディー達の救世主となるでしょ~✨👍🎵

 



最速公開】ウワサの新コンポはコスパ最強!無線電動がスゴイらしいぞ!【ホイールトップEDSシリーズ】











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

谷口信輝氏が貸し切りの峠でグループCカーを走らせます🤩

 

ポルシェ962やフェラーリF-40等超名車3台をドライブ✨

 

何時になく谷口氏も興奮してますね~✨✨

 



グループ C カー で 峠 を爆走したら、やっぱり欲しくなりましたw リバティーウォーク フェラーリ F40 にも、ちょこっと乗せてもらいました。










○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Stuff / This One's for You 🎵









ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング
イラストランキング