セクシー田中さんの作者自殺 | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。


 

こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます😊

 

 

1月も早終りに来てしまいましたね~❗😓💧

 

僕としてはこの寒さから早く解放されたいとは思いますが~😅💧

 

 

 

 

 

 

セクシー田中さんの原作者の訃報を知り「何で自殺❗❓」と驚愕しました❗💦

 

 

 

 

あと~、以前リフォーム詐欺にも遭いましたが、とんでもない輩が存在する昨今、被害に遭う前に対抗手段を打たねばと思いました❗💦

 

 

バレンタインお姉さん絶賛募集中です💘😅💘💘

















バレンタインリボンお姉さん 10.2


































バレンタインリボンお姉さん 9.1































バレンタインリボンお姉さん 9.2






























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

TVドラマ「セクシー田中さん」は偶然観て、「何❗😍 メルルちゃんがドラマ出演してるじゃんか❗💘😍 面白いから観よ~🎵」って楽しみにしてました。

 

 


「セクシー田中さん」作者の漫画家・芦原妃名子さん死去









僕もうろ覚えなのですが~、TVの脚本家が原作を勝手に改変してしまい、作者の作品の変更余儀なくされたと!

 

 

ドラマは原作に忠実じゃないと視聴者からバッシングされる等、整合性の関係か作者とドラマ製作側とがもめていたそうです。

 

 

ドラマの脚本家なんて言うのは、自分の存在感を出したいもんだから勝手に話を演出してしまうんだろう。

 

 

「ドラマにしてやるんだから」的な上から態度でいたんだろうね~😓💧

 

 

 

 

 

芦原妃名子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

芦原妃名子さん死去で堀江貴文氏「テレビ局が上から過ぎるんだよな」
 

 

 












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

以前リフォーム詐欺の奴等がうちの屋根に勝手に上がり、勝手に瓦を剥いでいた経験から、その手の輩はある程度存在していると認識しました。

 

 

防犯上「防犯カメラ」の存在は犯罪者に対して威嚇になる。

 

プロの空き巣はダミーの防犯カメラを見分ける事は他愛もないらしい❗💦

 

ネットワーク式のお防犯カメラが自分で施工も出来て手軽でいいらしいとの事です👍



防犯】簡単にセキュリティ対策!おすすめ防犯カメラ










【家族を守る!】住宅に最適な防犯カメラの選び方!~3つの重要ポイントを徹底解説~









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Gilbert O' Sullivan / ALONE AGAIN 🎼










ブログランキング宜しくお願いします😊✨


イラストランキング
イラストランキング