新型コロナ感染症に罹患しました。 | 明日のわたしへ

明日のわたしへ

昨日のわたしが今日のわたし、明日のわたしとは限らない。だから、わたしは明日のわたしに記録を送る。
⭐︎「白い狼のため息」の過去ページをこちらに移しました。

新型コロナ感染症に罹患しました。


はじめに家族が発熱し職場を早退し、病院で検査したところ、コロナ陽性でした。最初は腰が痛い、熱が下がってくると喉が痛いと言っていましたが、次第に回復しました。

ところが、もう何十年と熱を出したことのなかったわたしが発熱したのです。熱はすぐに39℃まで上り詰める勢いで2日間、頭痛、筋肉痛、吐き気、そして胸の痛みもあり、非常に苦しいものでした。もう涙がボロボロ溢れてぐちゃぐちゃでした。

今日、ようやく熱も37℃台になり、症状も咳、鼻水、筋肉痛くらいになり、シャワーをして、体重計に乗ると、なんと2キロも減っていました。普通なら喜ぶところでしょうが、これは、歯が抜けないかと不安になりました。

そんな状態で、まだフラフラしています。その間に飯塚事件の再審請求を福岡地裁は認めなかったというニュース。やはり、裁判所のメンツが真実よりも大丈夫なのかと腹立たしい思いです。悔しいですね。

さらに6月8日のイスラエルボイコットツアーも参加できそうにないです。

二度と罹患したくないコロナ、感染症対策していなかったことを深く反省しています。

みなさんも、お身体を大切になさってくださいね。


画像は、体温計です。38.9℃を示しています。