☆King's X - XV | ☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

節操のない音楽紹介を中心にボチボチ適当にお届けします

本来ならこの時期は『上半期に買ったアルバムベスト10』辺りをやる所ですが、

今年に入りめっきり新譜を買ってません。

 

その時々で波がありますが、今は安い中古ばっかです(^-^;

 

しかし、今年一番楽しみにしてるのが

コチラの面々・・・・。

 

King's X

暫く前にレコーディングに入ってましたが、現在はツアー中。

 

現在のところ最新作の『XV』ですが、リリースされてかれこれなんと11年!?

 

11年って子供なら小6になる年齢ですぜ(^-^;

 

Bostonどころの騒ぎじゃないですね。

 

 

 

 

 XV

1. "Pray" 0:00 2. "Blue" 4:15 3. "Repeating Myself" 8:40 4. "Rocket Ship" 12:49 5. "Julie" 15:35 6. "Alright" 18:16 7. "Free" 21:15 8. "I Just Want to Live" 25:11 9. "Move" 29:32 10. "I Don't Know" 33:34 11. "Stuck" 37:06 12. "Go Tell Somebody" 41:02 Bonus Tracks 13. "Love and Rockets (Hell's screaming)" 44:19 14. "No Lie" 48:41

 

 

 

Alright

 

よりストレートになっても彼ららしさを失わず、骨太のロックアルバムとなってましたこの作品。

 

さて、新作はどうか?10年以上のブランクはどう変わったか、非常に楽しみです♪

 

とはいえまずは発売されないと話になりませんけどね(^-^;