☆久しぶりのボツ写真・・・・。 | ☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

☆エマニエル浜口の無節操な音楽ブログ☆

節操のない音楽紹介を中心に今日も適当にお届けします

久しぶり

最近のボツ写真!

 

 

撮っておきながら面倒臭くて放置してた写真(^-^;

 

 

北九州が発祥の資(すけ)さんうどん

定番のかしわうどん

タレに付け込んだ『かしわ(鶏肉)』が旨い。

オーナーさが変わり全国展開になるかも!?

 

 

久留米ラーメンの名店、丸星ラーメン

一言で言うと濃い(^-^;

これぞザ・豚骨。

昔はどんぶりを持つ婆ちゃんの親指がスープによく浸かってました(^-^;

 

 

 

散歩中、てんとう虫の蛹や成虫を沢山見つけました。

 

 

 

 

夢中で豚の鼻をかじるヒメ。

ちょっかい出すと怒ります(^-^;

 

 

 

毛をカットする前のチャロ

いまではさっぱりしてます。

 

 

 

背振山(せふりやま)から望む福岡市方面

息子がまだ幼稚園くらいのころ

背振山(せふりやま)のことを、セフレ山と言っていた。

おっとヤバい(^-^;

 

 

 

アナログ片づけ中

結局面倒になって放置(^-^;

 

 

今回のボツ写真でした。