太陽に手を伸ばして -9ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

だいぶ減量に成功して、

なかなかイイカラダ(ピンボケ)になった。




なので、

去年の春とは一味違う服装なんかもしちゃってるわけです。




そんだけ。
一昨日の夜見た夢の続きが見たい。

最高に良い夢だった。

続きじゃなくても、

もう一度同じ夢でいいから見たい。

そんなこと思いながら、

今日もおやすみなさい。



今日は休み。

ドンキでカフェパリ買ってきた。

「桜の香り」だって。




明日仕事だから今日は空けない。

飲みきったら明日仕事ヤバいので。

つ~わけで今日は飲みきりサイズのグリーンアップルをいただきます。