太陽に手を伸ばして -8ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

嬉しいとか、

楽しいとか、

その中にちょっとだけある「寂しさ」。

そこに焦点を合わせてしまうのが、

オレの悪いクセ。

わかってはいる。

理解してはいるけど、

やっぱりちょっと寂しい。

でも、

楽しいから、

嬉しいから、

歩を進めるんだろう。

最後には散ってしまうと、

わかっているのに、

華咲かすために光合成を繰り返す。

そんなカンジなのかな。

雨は嫌い。

でも、

雨に打たれるのは好き。

どうもオレです。

久々に、

腰をヤッちゃいました。

悶絶級のヤツ。

先輩には、

大丈夫か?

と心配されたけど、

基本、

大丈夫ッスの一点張り。

無理してるとかしてないとかじゃなく、

無理じゃない限りはやる。

倒れる時は前のめり。

とりあえず、

もう一仕事、

頑張ります。

アクセルを踏み続けてきたら、

ブレーキを踏む事も必要。

自分をコントロールしないと、

望まぬ自分が顔を出し始めるから。

もうひとつ、

自分を制御する力を得て、

またひとつ、

オレは強くなる。



ま、

そゆこと。