太陽に手を伸ばして -7ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

GWっても、

2連休しかなかった。

でもまぁ、

じゅうぶん静養できたし、

腰の具合もだいぶ回復できたんで、

明日からまた、

全力で頑張ります。



今日は一日中寝てた。

寝たり起きたりの繰り返しで、

何時間寝たかわからないくらい寝てた。

もちろんチビ達と一緒。




そういえば今日、

右足首にしてたミサンガ3本のうち、

最後の1本がとうとう切れた。

1本目が切れた時も、

2本目が切れた時も、

何も起こらなかったけど、

きっと3本まとめて付けたから、

3本1セットなんだと解釈。

ってことは、

とうとう叶いますよ。

ミサンガ3本分の願いが。

なんもなきゃ凹むし(笑)

楽しみだわぁ。

なんてね。
昨日シャンパンを空けた。




カフェパリ「桜の香り」。

美味しいのか、

微妙なのか、

なんとも言えない味だった。

でもさくらんぼとかフランボワーズほど後に残らなくて飲みやすかった。

やっぱりカフェパリはグレープフルーツと洋ナシが好き。

でもさ、

なんだろう。

お酒は好きだけど、

家で一人でシャンパン飲んでもねぇ…。

なぁ~んか、

寂しいッスね。