願い×3今日は一日中寝てた。寝たり起きたりの繰り返しで、何時間寝たかわからないくらい寝てた。もちろんチビ達と一緒。そういえば今日、右足首にしてたミサンガ3本のうち、最後の1本がとうとう切れた。1本目が切れた時も、2本目が切れた時も、何も起こらなかったけど、きっと3本まとめて付けたから、3本1セットなんだと解釈。ってことは、とうとう叶いますよ。ミサンガ3本分の願いが。なんもなきゃ凹むし(笑)楽しみだわぁ。なんてね。
カフェパリ昨日シャンパンを空けた。カフェパリ「桜の香り」。美味しいのか、微妙なのか、なんとも言えない味だった。でもさくらんぼとかフランボワーズほど後に残らなくて飲みやすかった。やっぱりカフェパリはグレープフルーツと洋ナシが好き。でもさ、なんだろう。お酒は好きだけど、家で一人でシャンパン飲んでもねぇ…。なぁ~んか、寂しいッスね。