同級生最近、同級生だった女性との遭遇率が高い。仕事先や寄ったコンビニで、「あれ?同級生だよね?」とか、ふいに名前を呼ばれたりだとか。ただ、顔はわかる。顔はわかるんだけど、名前が全く出てこない。でもなんとなく名前を聞けない雰囲気で、会話が長引くとボロが出てまう。そんな時は、サクッと切り上げ足早に立ち去る(笑)だって、オレにとって学生時代は…ガッツリ黒歴史だからねぇ。まぁ、しょうがないねぇ。それにしてもムサシかわいいよね。
気分転換今日は、一日かけて部屋の模様替え。ちょっと家具の配置を変えるだけのつもりが、結果大掃除になってしまった。休みなのにかなり疲れたわ。まぁ、良い気分転換になったけどね。てかさ、マジハンパないっす。明太高菜。美味しすぎてマジおかずいらん。米とこれさえあればいい。会社のセールスで買わされたんだけど、こんなに美味しいなら2~3ケース買っとけばよかった。さて、明日からまた頑張ります。土曜日に楽しみが待ってるから。それまで全力で突っ走るよ。