太陽に手を伸ばして -6ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

最近、

同級生だった女性との遭遇率が高い。

仕事先や寄ったコンビニで、

「あれ?同級生だよね?」

とか、

ふいに名前を呼ばれたりだとか。

ただ、

顔はわかる。

顔はわかるんだけど、

名前が全く出てこない。

でもなんとなく名前を聞けない雰囲気で、

会話が長引くとボロが出てまう。

そんな時は、

サクッと切り上げ足早に立ち去る(笑)

だって、

オレにとって学生時代は…

ガッツリ黒歴史だからねぇ。

まぁ、

しょうがないねぇ。




それにしてもムサシかわいいよね。
今日は、

一日かけて部屋の模様替え。

ちょっと家具の配置を変えるだけのつもりが、

結果大掃除になってしまった。

休みなのにかなり疲れたわ。

まぁ、

良い気分転換になったけどね。

てかさ、

マジハンパないっす。

明太高菜。




美味しすぎてマジおかずいらん。

米とこれさえあればいい。

会社のセールスで買わされたんだけど、

こんなに美味しいなら2~3ケース買っとけばよかった。

さて、

明日からまた頑張ります。

土曜日に楽しみが待ってるから。

それまで全力で突っ走るよ。
2日早いけど、

母の日にオカンが不在なんで、

今日贈り物。




アートフラワー付きのポプリ。

我が家の玄関で、

絶賛良い香り振りまき中。