太陽に手を伸ばして -5ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

フッと、

胸のつかえがとれた。

自分を追い込んでみるもんだね。

数日間、

飯もロクに食わずにいたら、

危機回避能力なんかね?

おかげでフラフラだけど(笑)

ずっとモヤモヤしてた事への、

答えが出た。

ってか、

だいぶ前に出てて、

その気持ちでいたはずなのに、

忘れてたよ。

もう迷わないし、

悩まないから。

完全復活。

つっても前回のブログ消しちゃったけど。

些細なことで一喜一憂して、

ホント単純でバカみたいだけど、

我ながらナイスな雑草パワーだと思う。

どっちが前で、

どっちが後か、

ホントのところよくわかんないけどさ、

とりあえず今オレの見ている方向が、

見ていたい方向が、

前だと信じて全力で進むよ。
まだまだまだまだ。

理想の自分には遠い。

ホントまだ全然ダメ。

もっと全力で生きなきゃダメだ。

全力に裏打ちされた自信を得なきゃダメだ。

ホント頑張るから。

見とけっての。