答えフッと、胸のつかえがとれた。自分を追い込んでみるもんだね。数日間、飯もロクに食わずにいたら、危機回避能力なんかね?おかげでフラフラだけど(笑)ずっとモヤモヤしてた事への、答えが出た。ってか、だいぶ前に出てて、その気持ちでいたはずなのに、忘れてたよ。もう迷わないし、悩まないから。
復活完全復活。つっても前回のブログ消しちゃったけど。些細なことで一喜一憂して、ホント単純でバカみたいだけど、我ながらナイスな雑草パワーだと思う。どっちが前で、どっちが後か、ホントのところよくわかんないけどさ、とりあえず今オレの見ている方向が、見ていたい方向が、前だと信じて全力で進むよ。