太陽に手を伸ばして -4ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

ある場所で見たあるやり取りが、

ホント若干かもしれないけど、自分がずっとSNSで書き続けてきた内容と重なっててちょっとビックリした。

多分、『f』にも『m』にも、ここにも過去に綴ったかもしれない文章。

『f』には確実に今年書いたわ(笑)

生きてる意味はわからない。

けど、

生きてる理由はあるから。

まだ終われない。

的なね。

ちょっとね、

ニュアンスは違うけど、まさかの場所で見たから、

衝撃でした。
色々なSNSを経由して、またここに帰ってきた。

誰に読まれなくてもいい。

ただ、書きたい事を書きたい。

幸せ自慢大会の会場に自分の居場所はないから。

独り言でいい。

とりまそんな感じで。
今、

D-SHADEのTruthを聴いてます。

ふいにすごく聴きたくなって。

やっぱいい曲は何年経っても色褪せないね。