意味と理由ある場所で見たあるやり取りが、 ホント若干かもしれないけど、自分がずっとSNSで書き続けてきた内容と重なっててちょっとビックリした。 多分、『f』にも『m』にも、ここにも過去に綴ったかもしれない文章。 『f』には確実に今年書いたわ(笑) 生きてる意味はわからない。 けど、 生きてる理由はあるから。 まだ終われない。 的なね。 ちょっとね、 ニュアンスは違うけど、まさかの場所で見たから、 衝撃でした。