太陽に手を伸ばして -3ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

X-MENの参戦に惹かれ、半年以上ぶりに『MARVEL FUTURE FIGHT』再開。



イラストだとスゴくカッコいい。

しかし、

3Dで見たこのカンジ。



なんか嫌(笑)

とりあえずクラシックコス以外のコスが来るまでは放置で(笑)

オレ実写コス派だから。



実写無理でも彼らと並べて違和感の無いコスをお願いします(笑)

それはそうと、

半年以上放置していたにも関わらず、

贔屓に育ててきたアイアンマンがランク内に留まっていた。



ちょっと嬉しかった。
ミニオンズのチョコエッグ。

結構買ったけど、原始時代だけが未だに出ない。

シクレのキングボブと暗黒時代が一番ダブっているというカオス(笑)

なんでも呪いが掛かってるそうです(笑)

ちょっと色を変えてみたり足してみたり、それなりに楽しんでる。





ぼちぼち売り場から姿を消し始めた。

いつもあと一歩で成し得なかった事ばかりの人生(笑)

これコンプするぐらい良いでしょ(笑)

な~んて。

悪いけど、

これからは全て成し得て行きますから。

生きますから。