半年以上ぶりX-MENの参戦に惹かれ、半年以上ぶりに『MARVEL FUTURE FIGHT』再開。イラストだとスゴくカッコいい。しかし、3Dで見たこのカンジ。なんか嫌(笑)とりあえずクラシックコス以外のコスが来るまでは放置で(笑)オレ実写コス派だから。実写無理でも彼らと並べて違和感の無いコスをお願いします(笑)それはそうと、半年以上放置していたにも関わらず、贔屓に育ててきたアイアンマンがランク内に留まっていた。ちょっと嬉しかった。
呪い(笑)ミニオンズのチョコエッグ。結構買ったけど、原始時代だけが未だに出ない。シクレのキングボブと暗黒時代が一番ダブっているというカオス(笑)なんでも呪いが掛かってるそうです(笑)ちょっと色を変えてみたり足してみたり、それなりに楽しんでる。ぼちぼち売り場から姿を消し始めた。いつもあと一歩で成し得なかった事ばかりの人生(笑)これコンプするぐらい良いでしょ(笑)な~んて。悪いけど、これからは全て成し得て行きますから。生きますから。