太陽に手を伸ばして -2ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

頼りにされてる、必要とされてる。

そう感じる時だけ、生きてるって実感する。

生きてて一番辛いのは、必要とされなくなること。

もっと必要とされたい。

必要だって思われたい。

死ぬ気で頑張るのはもうやめた。

不器用な笑顔全開で、

奇跡に向かって生きるのです٩( 'ω' )و✨

今日はそう思える一日だった〜☀️




ありがとう。






1年以上ぶりのブログ〜⭐️

去年は『気づき』と『学び』の1年だった。

自分がどうなりたいか、

なりたい自分になるために何をすべきか、

すっげぇ考えたし、ガムシャラに実践してきた。

数年前に挫折を味わって、自分が嫌いになって、情緒不安定を繰り返して、

そこから完全に復活するための1年だったと思う。

去年気づいて、学んで、実践してきたこと、

なりたい自分。

今年身を結ぶように、花開くように。

今年は『掴む』一年にします。

明確な目標が見えてるから。

仕事も恋愛も。

今年は『掴む』。



また、ちょくちょくブログ書きます。








偶然知ってしまった事。

見つけてしまった事。

そこに恨みとか僻みの感情が全く湧かず、

『そっか良かった。』

って思える自分にちょっと驚いた。

そう思える自分になれたのはきっとその人のおかげだし、

心から幸せであってほしいと思える人だったんだろうね。

偶然遭ってしまうのが怖くて、

街中や人の集まる場所を避けてきたけど、

オレも幸せになって、

偶然何処かで逢いたい。

まだフラグ回収してもらってないし(笑)

なんだかまたすごく前向きになれた。

先週の憂鬱がウソみたいだ。

まさかここに来て、

また背中押されちゃったよ。

マジ神。

マジ感謝。

もう届かないし、

届けないけど。

ありがとう。