太陽に手を伸ばして

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます


Amebaでブログを始めよう!

今日は朝からめちゃくちゃ体調が悪かった。


誰にも言わずにやりきった。


無事に帰ってきて今布団の中。


明日も頑張って生きよう。


一瞬先で何か変わるかもしれない。


一瞬先で何も変わらなくても、


その一瞬先で変わるかもしれない。


希望を持って一瞬一瞬を生きる。

今年の頭に保護したネコちゃん♀🐱

キジトラの雨(あめ)ちゃん(仮)😸



どうもこのままウチの娘になる感じ。

ヨーキーのサスケ♂🐶



ヨーキーのムサシ♂🐶



フェレットのタルト(鼻黒)♂とミント♂(鼻白)⭐️



四男一女の大家族になった(笑)

雨ちゃん幸福を呼ぶ『かぎしっぽ』だから、今年は幸先が良いのです(*'ω'*)✨