太陽に手を伸ばして -10ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

一日に一度も家から出ないのが嫌で、

ついついコンビニに行ってしまった。

丸一日部屋着でだらだらするのって、

嫌なんだよね。

ちょっとコンビニでも、

しっかり余所行きの格好で出る。




まぁ、

こういうちょっとした無駄遣いの積み重ねは、

よくないんだけどねぇ。

難しいね。
休みの日の過ごし方に安定感がなさすぎる。

昨日は、

起床

歯医者

映画館

自宅で映画

焼肉(飲み)

居酒屋(飲み)

帰宅後就寝

ってカンジで一日中動いてた。

今日は、

一日中自宅で映画。

趣味=映画鑑賞だから良いっちゃ良いんだけど、

こうも土日で過ごし方が違うかね?ってカンジ。

バランスの良い生活って憧れちゃうわぁ。

なかなか難しいね。

まぁ、

今日はチビ達と過ごせるから良いけど。



夢が夢で居続けていてくれるから、

オレは夢を見ていられる。

夢が夢で居続けていてくれなければ、

目が覚めてそこで夢は終わる。

夢がオレをつなぎ止めてくれなきゃ、

目が覚めちゃうから。

夢は夢で、

終わらないで夢でいてくれ。

一生一回きりの夢なんだから。

素敵な夢でしたって言える、

そんな夢であってほしい。

人に夢と書いて「儚い」。

ホント、

儚いよ…。