大好物生まれてから一度も、疲れた事なんかない(自称)、はずなのに。身体が甘いものを欲してしまった。まさか、これが、「疲れ」ってやつ?なんてね。つぅわけで、久々に大好物。ミルクレープ。あ~やっぱり、でらうま。