太陽に手を伸ばして -11ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

本日は、

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーを見てきました。




面白かった。

書きたいことは山ほどあるけど、

ネタバレになるからしない。

アベンジャーズ2が待ち遠しい。
探し続けること15日。

ついに今日、

見つけました。

白いタンポポ。




それにしても、

路肩に車停めてタンポポの写真撮ってる自分…。

オレも変わったなぁ~。

生まれてから一度も、

疲れた事なんかない(自称)、

はずなのに。

身体が甘いものを欲してしまった。

まさか、

これが、

「疲れ」ってやつ?

なんてね。

つぅわけで、

久々に大好物。

ミルクレープ。




あ~やっぱり、

でらうま。