神様に、
叶えてもらいたい願いや祈りがある場合。
どうしたら叶えてもらえるか。
「神様に選ばれる人間になる。」
これっす。
じゃあ、
どうしたら神様に選ばれるか。
よくわからないけど、
日々一生懸命頑張る。
報われなきゃオカシイってくらい、
日々全力。
とりあえず30のこの一年は、
自分を最高まで高めるって、
そう決めてるから。
結局自分の努力次第だし、
結果自己満足かもしれないけど。
もはや神様関係ないかもしれないけど。
日々全力。
願いを叶えたいから、
祈りを届けたいから、
思い描く理想像に向かって、
思い描く理想像を突き抜けるような勢いで、
とにかく全力で生きてます。
まぁ、
だらだらやるより、
全力でやってたほうが、
仕事あっという間に終わるしね(笑)
少しずつ着実に、
内面が成長していっている実感はある。
でも、
まだ足りない。
納得いかない。
自分は今のままでいいのか。
考えてしまう。
わからない以上、
昨日より今日、
今日より明日、
常に過去の自分を意識して越えて行くしかない。
最高の自分でなきゃ、
最高のステージに立てないし、
そこに挑む資格すら得られない気がするから。
てことはまだスタートラインにすら立ててないわけだ。
ホント長い道のりだなぁ。
内面が成長していっている実感はある。
でも、
まだ足りない。
納得いかない。
自分は今のままでいいのか。
考えてしまう。
わからない以上、
昨日より今日、
今日より明日、
常に過去の自分を意識して越えて行くしかない。
最高の自分でなきゃ、
最高のステージに立てないし、
そこに挑む資格すら得られない気がするから。
てことはまだスタートラインにすら立ててないわけだ。
ホント長い道のりだなぁ。
