太陽に手を伸ばして -12ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

神様に、

叶えてもらいたい願いや祈りがある場合。

どうしたら叶えてもらえるか。

「神様に選ばれる人間になる。」

これっす。

じゃあ、

どうしたら神様に選ばれるか。

よくわからないけど、

日々一生懸命頑張る。

報われなきゃオカシイってくらい、

日々全力。

とりあえず30のこの一年は、

自分を最高まで高めるって、

そう決めてるから。

結局自分の努力次第だし、

結果自己満足かもしれないけど。

もはや神様関係ないかもしれないけど。

日々全力。

願いを叶えたいから、

祈りを届けたいから、

思い描く理想像に向かって、

思い描く理想像を突き抜けるような勢いで、

とにかく全力で生きてます。

まぁ、

だらだらやるより、

全力でやってたほうが、

仕事あっという間に終わるしね(笑)
少しずつ着実に、

内面が成長していっている実感はある。

でも、

まだ足りない。

納得いかない。

自分は今のままでいいのか。

考えてしまう。

わからない以上、

昨日より今日、

今日より明日、

常に過去の自分を意識して越えて行くしかない。

最高の自分でなきゃ、

最高のステージに立てないし、

そこに挑む資格すら得られない気がするから。

てことはまだスタートラインにすら立ててないわけだ。

ホント長い道のりだなぁ。
サスケが疲れ果ててぐったりしてる。




帰りの道で寝てなかったのが不思議だったんだけど、

やっぱり疲れてたのね。