太陽に手を伸ばして -13ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

今日はチビ達連れて出かけてきたよ。



浜岡砂丘。

の周辺(笑)



見たかったんだよね、

地平線だったり、

水平線が。

地球が丸いのが目で見てわかる風景。

今の自分を見つめ直せる風景っていうか、

自分の小ささを再確認できるっていうかね。

そんでまた、

より良い自分を目指せるっていうか。

チビ達も嬉しそうで良かった。

帰宅後は即おねむだったけどね。


今日は日曜出勤だった。

まぁサクッと終わらせて早めに帰宅。

チビ達と散歩。




明日はお休み。

ちょっと行きたい場所があるんで、

天気が良かったら歯医者終わりに行ってこよかな。
自分以外の誰かになろうとすることに意味などなく、

「こうありたいと思う自分」になろうとすることに意味がある。

雑草は所詮雑草。

でも、

同じ雑草なら、

美しい華を咲かす雑草でありたい。