目指せる風景今日はチビ達連れて出かけてきたよ。浜岡砂丘。の周辺(笑)見たかったんだよね、地平線だったり、水平線が。地球が丸いのが目で見てわかる風景。今の自分を見つめ直せる風景っていうか、自分の小ささを再確認できるっていうかね。そんでまた、より良い自分を目指せるっていうか。チビ達も嬉しそうで良かった。帰宅後は即おねむだったけどね。