オレには自己顕示欲があまりなくて、
割と控えめな人間だと、
そう思っていた。
が、
どうやら違うらしい(笑)
自己顕示欲が割と出ちゃっていると、
そう言われてしまった。
マズい。
主観と客観にズレがある。
自分を見失う前に、
ズレをどうにかしなきゃ。
どうしよ。
定めた目標に向かって走ってきた。
とりあえずゴールした。
まずはここで一区切り。
さて、
次は何を目指して走りましょうかね?
ってな感じです。
「オレがアンパンマンだったら、
顔全部あげちゃってるから。」
はオレ史上、
最もオレの性格を上手く表した表現。
燃え尽き症候群になんかならないよ。
真っ白な灰になんか、
ならないから。
もっと喜んで貰うから。
それがオレの役割。
顔全部あげちゃうアンパンマン。
最も残酷だよね(笑)
でも最も最高にカッコいい、
究極のヒーローなんじゃないかな(笑)
だから頼むよ。
残さず食べてね。
最早意味わからんな。
明日から、
白いタンポポを探す。
そんな日々が続きそうです。
酔ってますけど何か?
とりあえずゴールした。
まずはここで一区切り。
さて、
次は何を目指して走りましょうかね?
ってな感じです。
「オレがアンパンマンだったら、
顔全部あげちゃってるから。」
はオレ史上、
最もオレの性格を上手く表した表現。
燃え尽き症候群になんかならないよ。
真っ白な灰になんか、
ならないから。
もっと喜んで貰うから。
それがオレの役割。
顔全部あげちゃうアンパンマン。
最も残酷だよね(笑)
でも最も最高にカッコいい、
究極のヒーローなんじゃないかな(笑)
だから頼むよ。
残さず食べてね。
最早意味わからんな。
明日から、
白いタンポポを探す。
そんな日々が続きそうです。
酔ってますけど何か?
