太陽に手を伸ばして -14ページ目

太陽に手を伸ばして

日々の色々を綴っていきます

オレには自己顕示欲があまりなくて、

割と控えめな人間だと、

そう思っていた。

が、

どうやら違うらしい(笑)

自己顕示欲が割と出ちゃっていると、

そう言われてしまった。

マズい。

主観と客観にズレがある。

自分を見失う前に、

ズレをどうにかしなきゃ。

どうしよ。
進化が止まらない。

30にして、

一人映画デビューしました。

同伴者がいないからと、

DVDリリースを待っていた今までがアホらしい。

それにしても、

人見知りだった自分はどこへやら。

最近、

結構一人で色々出来るようになった。

そんな風に、

今オレを成長させてくれる、

背中を押してくれる、

環境や人に、

ホント心から感謝しています。

ちなみに、

「ローン・サバイバー」を見ました。



定めた目標に向かって走ってきた。

とりあえずゴールした。

まずはここで一区切り。

さて、

次は何を目指して走りましょうかね?

ってな感じです。

「オレがアンパンマンだったら、

顔全部あげちゃってるから。」

はオレ史上、

最もオレの性格を上手く表した表現。

燃え尽き症候群になんかならないよ。

真っ白な灰になんか、

ならないから。

もっと喜んで貰うから。

それがオレの役割。

顔全部あげちゃうアンパンマン。

最も残酷だよね(笑)

でも最も最高にカッコいい、

究極のヒーローなんじゃないかな(笑)

だから頼むよ。

残さず食べてね。

最早意味わからんな。

明日から、

白いタンポポを探す。

そんな日々が続きそうです。

酔ってますけど何か?