おはようございます。

昨日はロンドン前に寝てしまい
もう、置いとくつもりやったんですが
7時ごろ目覚めて、
ワン子と夕食しながら。。。

やっぱ為替バカ

TV鑑賞するなら
チャート鑑賞でしょ〜

って、事でまたしても参戦

エントリーの決め手は
ブレイクアウトが、本物か?失敗か?
損切りなのか?新規参入なのか?
小さい玉でインして
逆なら、ドテン。
「倍返しだっ」
って、感じなんですね。

あと、押し目も
初動が欲しいので、
と言うか、長く持つのが
苦手だし、ロウソクの出来方で
すぐ、撤退するので
勢いがある(出そうな)時のみ
エントリーしたいので、
小さい玉で始めて
ドテンか?ナンピンか?
を決めてます。

こんなん、手法なんかな?

ただ、なんだろ?
動く所は分かるようになって来たんですが
そこは相場様。
どっちに行くかは、相場のみぞ知るw

だから、逆行した時の
ドテンのタイミングが難しいんです。
損切りも利確もpips数で決めれないしねー
ただ、ここだけですもんね。
自分で決めれるのは。。

だから、チャートのパターンに
合わすしかない。
FXって
黒か?白か?
プラス、スプレッド
なんで、絶対負ける仕組みでしょ?
なら、玉操作でどうでしょう?
と、思うんですね。
あとは、引き際ですね。

お金持ちが、勝つのは分かる気がします。

前置きが長すぎましたが、
22日の結果は
マイナス 57.7pips
プラス    52.4pips
収支はプラスですが
ロウソク足のようですわ。。

終始、ボンズ頭って訳には行かないですね。

では、今週もありがとうございました。
また来週も頑張りましょうウインク