チワーッス
今日は、朝から
神社巡りしてきた、ウルファンです。
3社巡りってやつなんですが
どの宮司さんも良い人で
今年で3回目。
父母にも1度回らせたくて
一緒に行って来ました。
寺社巡りする日は
トレードを忘れて
感謝をお伝えに参って来ました。
晴れ祈願の神馬が出ていたおかげで
天気に恵まれましたw
次の神社では
滝を教えて頂き
2匹の龍の滝を楽しんで来ました。
雨なら?
違う宮司なら?
天川のある神社では、
行きたくても行けない状態に
なってしまう。
って事もあるし、
足の悪い母も機嫌よく行けて
ほんと、感謝しております。
って、事で
帰宅後
チャートをチェック。
今日は、裏道に花の山がありました。
プラス 10.9pips
さぁ、今週も始まりましたね。
皆様、頑張って下さいw

