チワーッス

今日は、朝から
神社巡りしてきた、ウルファンです。
3社巡りってやつなんですが
どの宮司さんも良い人で
今年で3回目。
父母にも1度回らせたくて
一緒に行って来ました。

寺社巡りする日は
トレードを忘れて
感謝をお伝えに参って来ました。

{E988408A-9BFE-4354-B69A-50A9709DFC32}

天気予報では、雨やったんですが
晴れ祈願の神馬が出ていたおかげで
天気に恵まれましたw

次の神社では
滝を教えて頂き
{0783EAF4-54F3-46B0-9BAE-2FB4863743BA}

夫婦龍
2匹の龍の滝を楽しんで来ました。

雨なら?
違う宮司なら?
天川のある神社では、
行きたくても行けない状態に
なってしまう。
って事もあるし、
足の悪い母も機嫌よく行けて
ほんと、感謝しております。

って、事で
帰宅後
チャートをチェック。

今日は、裏道に花の山がありました。

プラス 10.9pips

さぁ、今週も始まりましたね。
皆様、頑張って下さいw