皆さん、ポケモンやってますかー
私は、相変わらず
ボケモンです,,

27日の昼間は
買物の行く時間が早まり
用意してる間に、ドル円の急騰。
指値の50.0pipsに見事ヒット!

今日の15時は黒チャン砲で
ドル円の急落にビックリ決算
現在は保持しとけば良かった。
って、結果ですが、
ホームランは狙わないので
良しアップです。

しかーし!
100%偶然の出来事!
これ、逆やったら。。。

ストップが置いてる。
やろう?位置を考えてはいますが
それは、利益方向に進む予定で。
逆は、希望でエントリーする新規と
利益が減る恐怖やから
私には分かりません。

エントリー中なら、
ストップに引っかかれ〜

ノーポジなら、
ダマシだぁ〜

って、逆の思考になるはず!

今日もロングからの
ドテンショート。
からの、黒チャン砲

短期決戦なので
シナリオ作りは
難しいです。

なんで、
ドテンした?
ナンピンした?
明確なルールが分からない。

こりゃ、怖いなぁ

まぁ、このライン超えたらアウト!
急な動きは、ストップ右矢印利確
これが、基本でやってるつもり。

さて、来週はどうなるか?

ではでは、皆さん
良い週末をお楽しみ下さいウインク