こんばんは。
本業が少し忙しくなり、
趣味のギャンプル。。。

ちがった(汗
趣味のFXの気持ちが見えてなかった
ウルファンです。

先週はと言うと
右下矢印右上矢印右下矢印で、複利パワー玉砕でした。

玉数が大きくなると
一緒にパニック走りしちゃいます。
ムスカになりきれないないなぁー
「人がゴミのようだ」グラサン
ってね。

はい。私がゴミです(涙

明日から、新しい週になりますが
種まきから始めますかぁ

しかし、毎度ですが
ルール作りって皆どうしてるんかな?

ちなみに、何個かの商材に
手を出しましたが
次々と新しい商材を紹介して
頂いて、親切な業者さんばかり(笑
まっ、そらそうやわな。
聖杯ないと謳いながら
勝ち組に入れる手法を
次々にセールスして来るんやもね。

進む方向が違ったら
諦めるしか無いはずやもんね。

来週は?明日は?
そんなんわからんわー

でも、おもろいんよねぇラブラブ

では、皆さん
次週も頑張って下さい。