こんばんは。


で、複利パワー玉砕でした。
本業が少し忙しくなり、
趣味のギャンプル。。。
ちがった(汗
趣味のFXの気持ちが見えてなかった
ウルファンです。
先週はと言うと


で、複利パワー玉砕でした。玉数が大きくなると
一緒にパニック走りしちゃいます。
ムスカになりきれないないなぁー
「人がゴミのようだ」
ってね。
はい。私がゴミです(涙
明日から、新しい週になりますが
種まきから始めますかぁ
しかし、毎度ですが
ルール作りって皆どうしてるんかな?
ちなみに、何個かの商材に
手を出しましたが
次々と新しい商材を紹介して
頂いて、親切な業者さんばかり(笑
まっ、そらそうやわな。
聖杯ないと謳いながら
勝ち組に入れる手法を
次々にセールスして来るんやもね。
進む方向が違ったら
諦めるしか無いはずやもんね。
来週は?明日は?
そんなんわからんわー
でも、おもろいんよねぇ

では、皆さん
次週も頑張って下さい。