お盆ですね。
でもカレンダー通りに仕事をしている
ウルファンですw
とは言っても、チョロチョロっと
お寺巡りしてきました。
月曜から、為替に手を出してましたが
何か薄いような。。
そんな気がしてたんですが
世間は11日ごろから本格的な休み
だろうと、参加してましたが
見事に撃沈!

あと、ヒロセ通商さんから
リアルトレードバトルの反省会の
お誘いメールも毎度ながら届いていたので
その件についても悩んでおりました。

でも、今週は
奈良の十三佛巡りも満願できたし
ちょっと相場から離れて
リフレッシュ出来ましたね〜

途中の寺で
{0986BCE1-24A2-413E-A971-725C8E9B5A3C}

松茸を購入して
プリプリ食感を楽しみました。

まだまだ相場に踊らされてますが
気分良く今週も乗り切れました。

さぁ、来週も頑張りましょニヤリ