2019.7.22さて、本日ですが朝からマイナス 357pipsプラス 417pipsと、うーん?なウルファンです。オージーを買ってポンを売れ!との声が聞こえたのでいったけど、分母が悪くて、退散。チャートを肴にノンビリする予定やったのに。。撃沈やわなぁロンドン前ですが指値いれて、放置だー酒パワー恐るべし(汗