さて、本日ですが

朝から
マイナス 357pips
プラス    417pips
と、うーん?なウルファンです。

オージーを買って
ポンを売れ!
との声が聞こえたので
いったけど、
分母が悪くて、退散。

チャートを肴に
ノンビリする予定やったのに。。

撃沈やわなぁ

ロンドン前ですが
指値いれて、放置だー

酒パワー
恐るべし(汗