ロンドンさん
ありがと(ホッ

相変わらずのショボショボトレードですわ

手法って、文書にしないと
やっぱり、欠点が見つけにくいなぁ
反省するにしても、
明確なサイン、何やろ?

今日のトレード記録!
はて?
エントリー理由?
決済理由?

通過ペアーは4時間足での強弱で決めたな

あっ、今日はAUD/JPY

で、AUDロングのつもりが
安値試しに行くのを待ってたなぁ

で、レンジからの下限目指しで1回ショート
7pipsほど取って
レンジブレイクのダマシを狙いロング
が、騙されて
安値狙ってたけど、金曜の終わりが安値として
今日の高値が1波
で、調整はいって、モミモミ
なら、レンジブレイクで上昇か?
って、適当シナリオになってたな

さっきのレンジブレイクダマシに騙されたんで
上方レンジブレイク
ダマシ
再上昇に乗ってヨシっ!

が、やっぱり騙された。

予定損失まで余裕があったので
チョロチョロ足して(ナンピン
LC設定は完璧

損失はチャートの形とポジションで
確実に決めれるのに、
利確は、難しいですね。
LCなんて、ほっとけば
ほぼ100%行きますけど、
利確ポイントを明確にしちゃうと
取れない事が多すぎ。
まぁ損大利小の原因なんですがね(汗

と、話はそれましたが

損切りポイントが近づくと
「はいはい。さいならー」っ言ったり
利益がのるポイントに近づくと
「降車ボタンは何時でも押すよー
でも、どうせ、急旋回!
バックオーライ!」って言ったり
してる間に、ロンドンタイム

やっぱ、チャートが動くのは楽しいー

勝手に背景を想像して
ムフフフルンルン

私も相場様に貢いでる1人ですが
やめれんねぇ

こんなんで、脱出出来んわなぁー

ふと、モニター見ると
綺麗に狼煙が上がってますわぁ
とっくに、利確してしまってたので
私には関係ございませんがねw

今日は下ヒゲ無しの陽線になるんかいの?

綺麗なチャートに乾杯

では、皆様
今週も頑張って下さいキスマーク