ワン子の病院なのに
夜中に目が覚め
スマホで相場に水をあげてた
ウルファンです。
今日はなんとか勝ち越せました。
はい。今日は終了です。
(眠すぎ&暑さで
)
手法の件ですが
ロウソク足の並びで
エントリーして
MACDでエグジット
がメインなんですが
ダウ理論、エリオットも
ちょっと考えて
流れに乗ったり、
性格悪くなったり。。
ナンピンも
試し撃ちから
平均を下げながら
白旗か、祝杯か。
チャートの雰囲気で
その場の丁半博打やね。
エントリーも30以上なるので
反省会もどうしたもんかな?
1つのチャンスでエントリーして
1つの不安でエグジット。
勝率上げるのに
コツコツ、ドッカーン!
のパターンかな?
自分勝手な基準は
自己満足。
投げの大陰線か?
希望の大陽線か?
わからんもんねぇ〜
異性も
来るより、追う方が楽しいw
いつか、口座とばすやろね(笑
毎回、ピコの反省会のお誘いが来る
ウルファンでした(笑