おはようございます。
ようこそ、地獄の一丁目へニヤリ

昨日は、朝から嫌な予感してたんですねぇ
そろそろ、ドッカーンやろなっ!
てね。

はい!
予感的中ドクロ

素直に温泉でも行っとけば良かったです。

敗因は
クロス円の事を考えてたら
何時ものパターンが見えてエントリー

しちゃいました。。

マイナス 293pips
プラス    268.7pips
えげつなー

慣れない通貨は
ってか、クロス円は
よー分からん。

今回の事で
自説に小さーい光が見えたかも。。

本日、7.21
現時点では、
マイナス   0pips
プラス  11.4pips

昨日の半分にも満たないけど
もう、置いとこかな?

そろでは、ロンドン、ニューヨークと
皆様、頑張って下さいw