おはようございます。
ようこそ、地獄の一丁目へ
昨日は、朝から嫌な予感してたんですねぇ
そろそろ、ドッカーンやろなっ!
てね。
はい!
予感的中
素直に温泉でも行っとけば良かったです。
敗因は
クロス円の事を考えてたら
何時ものパターンが見えてエントリー
しちゃいました。。
マイナス 293pips
プラス 268.7pips
えげつなー
慣れない通貨は
ってか、クロス円は
よー分からん。
今回の事で
自説に小さーい光が見えたかも。。
本日、7.21
現時点では、
マイナス 0pips
プラス 11.4pips
昨日の半分にも満たないけど
もう、置いとこかな?
そろでは、ロンドン、ニューヨークと
皆様、頑張って下さいw