はじめましてウルファンです。少しでも記憶に残るように言葉に残していけたら良いんやけどね。。まぁ、メインが何か?どこまで続くか?適当コンセプトで、ok!気軽に仲良くして下さいませwあっ!教材など、全く買う気ないのでスルーして下さいねぇそれでは、初投稿でした。おやすみなさい。