久しぶりのカヤックフィッシング | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

久しぶりにカヤックフィッシングに行ってきました。

 

夏は暑くて死にそうになるので今くらいの時期が良いですねー

 

暑くもなく寒くもなくカヤックフィッシング日和でした。

 

気合を入れて明るくなると同時に出艇

 

日の出がキレイー

 

この日のファーストフィッシュはちびカサゴちゃん

 

その後、船団の近くで

 

サバが2匹

船団ではイナダ、ワラサが釣れてたみたいだけどワタスには釣れなかったー

 

帰りにちびオオモンハタ

メバルちゃんも遊んでくれました。

 

楽しめたので気が付けば6時間近く浮いてました。

 

やっぱり釣りは楽しいなー