最近の釣行 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

最近ですが、まぁ釣りには行っています。

 

でもブログ書くほどの釣果も無いしやる気も無くてご無沙汰しています。

 

ってことでサーっと釣行記録

 

10月25日

以上(笑)

 

ちなみにカヤック仲間は目の前でほぼ1mのシーバスを釣りました。

めちゃめちゃデカかったです。

 

 

11月8日

すんげーカヤックの数・・・

これしか釣れなかったけど

やっぱり太刀魚は旨い。

 

 

11月15日

ヒラメ釣りたかったけど釣れなかった。

どーやったらヒラメが釣れるんだろう?

多分60cmくらい

これってニベ?

あとコノシロたくさん

釣り仲間がコノシロを酢漬けにして押し寿司にしてくれたんだけど

めっちゃ旨かったなー

ヒラメも釣りたいけど、コノシロ簡単に釣れる(引っ掛かる?)から

またコノシロ釣りに行こうかなー