お盆休み釣行 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

いやー、全く釣れなかったです。

 

一日目

猫がお出迎え

海はたまにボイルが出るもののヒットしない。

ワームでマゴチでもと思ったらフグ?

暑いからお昼前に上がりました。

で、お昼を食べて場所を変えて

大島産のムロアジとトビウオを頂きました。

クサヤって匂いだったけど旨かった!

 

 

 

2日目も朝から海にでるもののまったく釣れずー

この時期はダメなのか

自分がダメなのかよく分からずー

早く上がってソフトクリーム食べて帰りました。

 

 

暑すぎるからカヤックはしばらくお休みかな。