網交換 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

カヤックフィッシングを始めた時に買った網が最近ボロくなってくたので交換しました。

写真じゃ分からないけどところどころ切れてて、以前タコに逃げられたので思い切って交換しました。

 

amazonで探したら安い網があったのでポチっとして

フレームに取り付けてみたらピッタリ

網の深さが深くなったので大きい魚が釣れても大丈夫かな?

 

網が沈まないよに付けてたフローターもボロくて穴が空いてたので

新しくしましたー

 

早く釣りに行きたいなー